音大の打楽器の人

皆さん、こんにちは!本日は、Percパートの村山が担当致します。

今回は、音楽大学について色々とゆる〜くお伝えしていこうと思います。

私の通っている大学は、クラシックからポップス、さらにダンスコースや声優アニメコースまで多くのコースがある大学です。

これだけ色々なコースがあるということは、色々な人がいるわけで...笑

なかなか個性豊かな活気溢れる大学だと思います!

私は打楽器コースに在籍していますが、90人近くの学生がいる為、打楽器だけでオーケストラの曲を演奏する事もできちゃうんです...!

通称マリンバオーケストラというのですが、ものすごい量のマリンバを使用しているので、大迫力の演奏が聞けちゃいます。

今年初の演奏会は、6/21ですので、興味のある方は、是非!洗足学園音楽大学前田ホールへと足を運んでみてください☺