いよいよ明日です!

こんばんは!正指揮者の杉野政仁です。


私たちUABはいよいよ本番を明日に控えました。

様々な大学や楽団,コミュニティーから集まった90名を超えるメンバーが集まってから半年が経ち,この楽団のサウンドはお互いの信頼関係と楽曲に対する深い理解のおかげで大変素晴らしいものに変化しました。

一方で,半年間変わらないものもあると私は思います。それは,皆の心にある音楽を楽しみ,リハーサルを通してより良いものに高めていこうと言う,音楽に対するモチベーションです。


この楽団は明日はじめての演奏会をむかえますが,出演者一同,本日まで音楽に対し真摯に取り組んできたと自負しております。ホールを最高の空間にし,皆様と一緒に良い音楽を共有するひとときに必ずなるかと思いますので,明日の演奏会にぜひ足をお運びください。


United Academics Brass(通称:UAB)第1回定期演奏会】


201998日 日曜日

13:30開場 14:00開演(16:15ごろ終演予定)

武蔵野市民文化会館 大ホール

入場無料・全席自由

「吹奏楽で音楽を!」をモットーに,より緻密な音楽を目指して,首都圏の大学生が集まった吹奏楽団UABの第1回演奏会です!

大迫力の名曲・宇宙の音楽や、吹奏楽のための30分越えの壮大な交響曲をメインとして、音楽の歴史、そして日本の平成の歴史を振り返るプログラムをお送りします。


《第1部》

シンフォニア・ノビリッシマ

天国の島

Song for Japan(日本に捧げる歌)

宇宙の音楽

《第2部》

ディズニーメドレーⅢ

ミッションインポッシブル

ふるさと

ディスコ・キッド

《第3部》

アークエンジェルズ


アクセス

https://goo.gl/maps/UkxZkKgV8bvWxFp87

JR三鷹駅北口

徒歩またはバス 市民文化会館入口下車 徒歩2


JR吉祥寺駅北口・武蔵境駅北口

西武新宿線 武蔵関駅南口・西武柳沢駅南口・保谷駅南口から

バス 市民文化会館入口下車 徒歩2