UABについて


はじめまして!フルートパートリーダーの磯野有希と申します。

ブログを書くのが初めてで、ちょっと何を書けばいいのかよくわかってないのですが…とりあえず無難に、UABについて個人的に思っていることを書いてみようと思います。


今回のUABの演奏会の特徴は、挑戦的な選曲(褒め言葉)にあると思います。メインサブメは言うまでもなく、他の曲もそこそこの難易度だし曲数も多いし…そしてこれを、第1回演奏会でやろうっていうのがすごいですよね。(褒めてます)

で、こんな博打みたいな企画に参加しちゃおうって思う人たちが集まっているところが、この団体の魅力かな、と思っています。それも、ただ「自分が吹けちゃえばそれで満足」ではなく、きちんとクオリティを追求しているところが大きな魅力だと思います。

今はまだ色々な「個人」の集まりという感じなのですが、これから「団体」としてどういう方向に進むかが楽しみです。(広報用のブログに書くことじゃないかもしれないですが…笑)

まだ自分たちの演奏会がどんな風に完成していくのか予想もつきませんが…ぜひ楽しみにしてください!