· 

セクション練習(金管)

本日は金管・木管に分かれてのセクション練習(打楽器はお休み)でした!

各メンバー共に学業や他団体の活動に精を出す中、これまでに曖昧になってしまっていた細かい部分を詰めるべくミクロな視点から曲に向き合っていました!

バンドディレクターが執り行う金管の練習は厳しくも朗らかで、しっかりと改善点を指摘しつつも時折笑顔が見られる場面がありました!

次の練習は6月の合奏ですが、各個人やパートで今回出てきた改善点にしっかりと取り組んでより密度の濃い合奏が出来ることでしょう!

3月から行ってきた練習も気がつけば残りの期間が約半分になってしまいましたが、残りの時間を大切に練習を行なって皆様にいい音楽をお聴かせ出来ればと思いますので、9月8日の本番にも是非お越しください!